|
|
| 管理No. |
うた-3 |
| 商品名 |
[送料無料!同梱ももちろんOK]うさぎの宴 したたるドリッパー (段) |
| 詳細1 |
御注意点 @手作り・手描きのため 若干の違いがあります。 A通常御注文いただきまして、お届けまでに1か月のお時間をいただきます。 なお、お急ぎの方は納期の【お問い合わせボタン】からお問い合わせください。
※ 納期のお問い合わせについて お問い合わせいただく際に お届御希望日 及び 数量 をご連絡ください。
|
| 詳細2 |
【サイズ】ドリッパー:φ11p H7.3p サーバー:φ9p H11.5p 450CC フィルターサイズ:2〜4杯
土物の器を購入したら・・ 1【目止め】購入後、お鍋いっぱいの米のとぎ汁に器を浸し、そのまま約15分ほど弱火で沸騰させます。 その後、ゆっくり冷ましてよく洗い、自然に乾燥させます。 お米のでんぷん質が、ピンホール(穴)、貫乳(ひび)に詰まり、汚れが器に侵入しにくくなります。 2【器を使用する前に】 使用する前に、1分ほど水に浸すことで、汚れが器に侵入しにくくなります。 3【器を使用した後】 台所洗剤で洗い、水気をきって、よく乾燥させ収納してください。 かび・しみを防ぎます。
|
|